TOP幼児教室より関西創価小年長児の無料体験授業受付

 

 

関西創価小年長児の無料体験授業受付

<関西創価小学校受験の皆様>
関西創価小、合格率N o1幼児教室

創価小入試が変わります。
25年度入試から試験日が11月末から9月実施となります。
2ヶ月早まりますので、早めの準備を始めましょう。

無料体験授業日が決まりましたので、お電話でお申込みください。
お時間は個別での体験授業となりますので、ご相談させていただきます。
お電話でお申込みください。

今年度も定員になり次第締切とさせていただきます。
お断りする場合がございますので、
お早めにお申込みください。

受験対策やご質問もお気軽にご相談ください。

地元の幼児教室や大手幼児教室に行かれる前に
是非、プライマリーの体験学習をお申込ください。
その際、お子様の状態や受験に向けての詳しい説明をさせていただきます。

✳︎年中児の方の10月開講となります。事前予約可。

入会金無料❗


お母様やお子様の不安を取り除き、合格へと導きます。



□関西創価小学校1対1、個別対策授業のご案内

◆親子面接練習
◆プリント分野徹底演習・苦手分野集中演習
◆行動観察(絵画制作・口頭試問)試験課題に重点を置いた内容となります。

小さな子供達にとって面接は、大変緊張するものです。
実際の雰囲気に慣れ、きちんとお話ができる様にしましょう。
プリントや行動観察は、きちんとお話が聞けるか、指示通りにできるかが重要となります。
個別講習を通して、試験当日にお子様の力が精一杯発揮できますように、自信をつけてあげてください。



お子様の状態に合わせたカリキュラムで弱点を克服。
ご両親揃っての面接練習など、事前に体験することで、子供たちも自信を持って受験することができます。



☆講習日
 ご相談やご予約を受け付けております。
 ご希望日時をお申込みください。(主に土曜日) 
 
*入会金無料❗
*個別1レッスン1時間 受講料10,000円(税込)
     


対 象

 

実施日

 

 

プライマリー総合学園

電 話

072-832-6820

受付時間

10:00〜21:30

定休日・備考

日・月曜日(電話受付可)

住 所

〒572-0085

大阪府寝屋川市香里新町28-32 テイクファイブビル3F

交 通

京阪本線香里園駅 徒歩1分 香里園駅西口

ページトップへ